新作がたくさんです♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

 

 

こんにちは(*'▽')

 

今日はどんなBlogにしようかなぁ~、なんて出勤してきたらパー

 

朝一で、ysから新作が届きましたアップ

 

ということで、本日は早速ご紹介いたしましょうウインク

 

ではでは、参ります音譜

 

 

まずは、こちらの3点パー

 

Outlastヘムステップビッグフーディー

 

 

 

 

 

Outlastラップロングガウン

 

 

 

 

 

Outlastレイヤードイージーパンツ

 

 

 

 

 

 

理想の体温帯を守ってくれる最先端のテクノロジー素材【Outlast】

 

生地感は、柔らかいカットソーって感じですウインク

 

 

暑くもなく寒くもない、、、人間の快適温度は31℃~33℃なんだとかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ビックリマーク この素材で作られた洋服を着ると、、、その温度をキープしてくれるんだそうですポーン

 

もともとは、NASAの為に開発された素材だそうです真顔

 

そりゃ凄い素材のわけだ!!

 

という事で、そんな素敵な素材を使用して作られたここちら3点音譜

 

ビッグフーディーロングガウンレイヤードイージーパンツアップ

 

ステップデザインや、大きめなポケットなど、、、高機能素材にプラスされた素敵なデザインもおすすめですデレデレ

 

もちろん、セットアップでも着ていただけますよグッド!

 

パンツは、完売してからの再入荷ですのでニヒヒ

 

気になる方は、ぜひぜひお早めにDASH!

 

 

続きまして、こちら音譜

 

箔プリントチェンジングVネックTシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色は、ホワイトとブラックの2色ひらめき電球

 

右側と左側のデザインを切り替えたVネックTシャツです音譜

 

無地の部分は、シルクタッチの生地ビックリマーク

 

もう半分は、糸のような金箔プリントを施した天竺素材となっておりますウインク

 

裾の部分はステップデザインで丈に変化パー

 

豪華で贅沢な一枚に仕上がっておりますアップ

 

こちら、ほんとに素敵なTシャツですグッド!

 

ぜひぜひ見に来てくださいね~音譜

 

 

そして、春らしい一着もデレデレ

 

 

ソロテックスステンカラーロングシャツ

 

 

 

 

 

 

ステンカラーデザインのロングシャツ音譜

 

コートの様にも着ていただくことが出来るこちらビックリマーク

 

使用されている素材は、、、ソロテックスひらめき電球

 

らせん状の特異な分子構造で作られた機能素材ひらめき電球ひらめき電球

 

ソフト・形状回復・ストレッチ・クッション性など、、、特徴もたくさんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

とても着心地の良い一着になっておりますウインク

 

春アウターにいかがでしょうか音譜

 

 

最後はこちらビックリマーク

 

カットジャガードストライプロングシャツガウン

 

 

 

 

ボタンレスなガウン風のシャツビックリマーク

 

生地に特徴があるので、UPで写真撮ってみましたウインク

 

こんな感じでひらめき電球 ストライプ柄になっておりますアップ

 

薄めの生地感なので、軽く羽織っていただける素敵な一着ですラブラブ

 

いかがでしょうか~音譜

 

 

って感じで、本日はビックリマーク

 

ysの新作をドドーンとご紹介してみましたデレデレ

 

何か、気になった商品はありましたでしょうか!?

 

ビックリマーク これ音譜 なんて思っていただけましたら、、、ご来店お待ちしておりますニヒヒラブラブ

 

 

さて。

 

昨日は少し予定があり、車でお出かけ。

 

途中、桜並木の中をドライブDASH!

 

綺麗ですね、、、桜吹雪ドキドキ

 

この時期が一番好きかもしれませんデレデレラブラブ

 

そんなルンルンな気持ちもつかの間、、、

 

明日からまたまたお休みに突入のお子ちゃま2人あせる

 

さすがに今回は、なんで~ビックリマーク怒っておりました(笑)

 

いや、むしろ前回よりも必要な休みですよ、、、と思いながらも、子供の気持ちも分かるので、やだねぇ~汗と合わせておきましたニヒヒ

 

しかしビックリマーク今回は、週一回の分散登校や、中学はそれとは別に自習室の開放日もあるそうでひらめき電球

 

何回か行ってみようかなぁ~デレデレ なんて、少しうれしそうなNO.1パー

 

とは逆にビックリマークビックリマーク 申し込めば自習室を使える小学校パー

 

私は、登校日しか行かないからパー申し込まなくていいからね~ラブラブ の、No.2。

 

家でテレビみたり、お昼寝してるのが天国なんだそうです、、、笑い泣き

 

性格、、、ほんとに真逆ポーン 大爆笑してしまいました(笑)

 

まぁ、また一ヶ月、のんびり過ごして頂いてデレデレ

 

5月から元気に学校に行けたらいいねぇ~音譜 なんて話しましたグッド!

 

 

 

最近のお家時間は、友達に頼まれたり、あ~、あの人にもお世話になってるしドキドキなんて思いながら、プレゼント用のマスクをチクチクとしておりますウインク

 

その結果、気づいたらもうこんな時間ポーン ってなるんです、、、(笑)

 

でも、そのおかげで火曜日のスーパームーンは、最高な時間帯にバッチリ見れましたチョキ

 

皆さんも見ましたか!?

 

もの凄い輝きでしたねアップ

 

こんな時だからそう思うのかもしれませんがパー なんか、もの凄っごいパワーを頂けたような気がニヒヒ

 

朝晩の温度差もまだまだあり、普通に体調も崩れますから滝汗

 

暖かくして、お家時間過ごして下さいね~アップ

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

只今の営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 ですウインク

 

MIKADOでは、通信販売も行っておりま

商品名をクリックで、HPビックリマーク

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466


Instagram はコチラ 音譜
FB は
コチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜つぶやいてます、、、見てみてくださいデレデレ