揃いました♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

 

こんにちは(*'▽')

 

いよいよ寒くなってきましたねチーン

 

お天気のいい日中はいいんですが、、、朝が寒いあせる

 

我が家、とうとうエアコン起動し始めましたあせるあせる

 

そして、朝からコンビニで暖かい緑茶を買ってしまいましたビックリマーク

 

水筒、持っているのに笑い泣き

 

明日からは暖かいお茶を入れてこよう音譜

 

 

さて、本日はビックリマーク

 

火曜日にご紹介した SALUTE のパーカービックリマークビックリマーク

 

お休みを頂いている間に、、、他のお色も入荷しておりましたデレデレ

 

早速ご紹介いたします音譜

 

30/70度詰ビックプルパーカー

¥13000+税

 

 

 

 

 

ブラックのみになっておりましたが、、、

 

グレー・カーキ・マスタードが入荷し、4色展開になりましたアップ

 

最近はよく聞くようになったヘビーウエイト

 

厚みのあるしっかりとした生地の事ですひらめき電球

 

こちらも、裏毛使用のヘビーウエイト生地を使用したパーカービックリマーク

 

一枚一枚がほんとにしっかりしていますウインク

 

両サイドにポケットもあり、首元はクロスデザインになっているのでフードがへにゃ~汗とならずに綺麗に着ていただけますよグッド!

 

人気カラーはすぐなくなってしまいそうなので、、、お早めに音譜

 

 

続きましてビックリマーク

 

追加カラーと一緒に追加商品も入荷しましたので、サラッとご紹介いたしますウインク

 

C/Nシルキーローンストレッチシャツ

¥13000+税

ホワイト・ブルー・グレー

 

全色揃いました音譜

 

 

 

 

ジップフードシャツ

¥18500+税

ブラック

 

完売していましたが入荷致しました音譜

 

 

ビキューレガーゼ天竺ニットTee

¥9000+税

カーキ・ブラック

 

カーキが人気ですよビックリマーク 柔らかくて暖かいニットTeeです音譜

 

 

 

クウォーターフェイスカーディガンジャケット

¥14000+税

カーキ・ブラック

 

こちらもカーキが人気色ビックリマーク 裏地がカット生地になっているので着心地がいい一枚です音譜

 

 

 

SALUTE というブランド、、、

 

流行をとても素敵に表現できるブランドひらめき電球だと思っていますウインク

 

はい、お決まりの独断と偏見~(笑)

 

今、みんなどんな服を着ているの!?

 

なんて思いましたら、、、ぜひぜひ見に来てみてくださいラブラブ

 

素敵な洋服に出会えると思いますよアップデレデレ

 

 

って感じでビックリマーク

 

SALUTE の新色パーカーと再入荷商品についてのご紹介でした音譜

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

MIKADOでは、通信販売も行っております音譜

商品名をクリックで、HPへビックリマーク

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466


Instagram はコチラ 音譜
FB は
コチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜つぶやいてます、、、見てみてくださいラブラブ