またまたレザーWライダース♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

 

でも、今日ご紹介するのは、、、新作ですよアップ

 

ってことで、こんにちは(*'▽')

 

やっと戻りましたよ音譜車の流れビックリマーク

 

今朝は、いつも通りに出勤出来ましたウインク

 

やった~アップアップアップ

 

普通に通勤できることがこんなに嬉しいなんて、、、大雪のおかげで気付けた事の一つですねデレデレ

 

 

さてビックリマーク

 

最近、春、春とうるさい坂井ですがニヒヒ

 

はい、入荷始まりましたよ~アップ

 

NOID.2018 SPRING collection音譜音譜音譜

 

いや~、ほんとに来ました、春デレデレラブラブ

 

ってことで、昨日入荷した商品を、本日と明日の2日間に分けてご紹介したいと思いますグッド!

 

さぁ 本日は、、、こちらビックリマーク

 

ラムベジタブルWライダースJKT

¥78000+税

 

 

NOID.2018 SPRING collection コレクションテーマは、、、OUT LAW

 

イケナイコトシチャウ・・・ですかニヒヒ!?

 

雰囲気的には、外すとか、概念にとらわれないってことでしょうかひらめき電球

 

そんなテーマにピッタリな、武骨で男らしい佇まいのWライダースアップ

 

MIKADOには、ワイン色が入荷致しましたウインクグッド!

 

軽く柔らかい若い羊の皮を使用し、ベジタブルタンニンを使用しなめす、、、など!!

 

こだわりがいっぱい詰まった1着ですアップ

 

 

通常のWライダースよりも上襟と下襟をコンパクトにまとめ、テーラードジャケットの様なスタイリッシュさを演出アップ

 

 

たくさん使用しているファスナーは、エレメント一つ一つに磨きをかけ上質で滑らかな動きを与える【YKK・ハイエンドモデル“EXCELLA”】を採用音譜

 

襟を立てたら、、、こんな所に飾りZIPポーンNOID.やりおるなぁ~デレデレドキドキ

 

 

なかなか、こんな素敵なお色のWライダースにはお目にかかれないかとウインクグッド!

 

気になる方は、ぜひぜひ見に来てくださいね~音譜

 

って感じでビックリマーク

 

 

本日はNOID.春物新作の Wライダース のご紹介でしたアップ

 

 

今週も、あと1日で週末ですよ~音譜

 

皆さま、もうひと踏ん張り頑張りましょうね~音譜音譜

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ

 

ではではまたですビックリマーク

 

坂井でした真顔

 

 

 

MIKADOでは、通信販売も行っております音譜

商品名をクリックで、HPへアップ

 

音譜ただいまWEBでもSALE開催中です音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

HP はコチラ 音譜
Instagram はコチラ 音譜
FB はコチラ 音譜