雪ですね~♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

 

こんにちは(*'▽')

 

 

昨日、

 

コーディネイト写真、フォルダーに入れといたからblogで使って~音譜

 

って、言ったよね~、★ちゃん真顔パー

 

使ってないじゃん(笑)!!

 

一生懸命だったからなぁ~ニヤニヤ、うなりながらblog書いてたしなぁ~ニヒヒ、忘れちゃったな、これは・・・(笑)

 

ってことで、昨日のblogに付け足しですウインク

 

 

フェイクムートンリバーシブルフーデッドコート使用の・・・

 

ラブラブMIKADO流おすすめコーディネイトラブラブ

 

 

 

若い感じ音譜と、大人な感じ音譜でコーディネイトしてみましたウインク

 

こんなコーディネイトなら、石川でも安心して着れるでしょ(笑)はてなマーク

 

 

さてさて・・・

 

雪降りましたね~ビックリマーク

 

石川に来て8年、、、だいぶシャバシャバ雪にも慣れてきました(笑)

 

最近は、実家のサラサラ雪が懐かしいくらいですデレデレ

 

 

皆さんビックリマーク運転だけには気を付けてくださいねひらめき電球

 

ゆっくり、心にも時間にも余裕を持ってですよ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

で、昨日は★ちゃんがblogをしてくれたので、私はのんびりこんなことしてましたニヤニヤ

 

 

店頭をクリスマスにアップアップアップ

 

 

今年は24日が日曜日なので、サンタさんは23日の真夜中に来るビックリマークと勝手に決められた我が家・・・(笑)

 

ママサンタもそろそろ準備しないとですあせる

 

MIKADOでは、ラッピングも無料で受けたまりますよラブラブ

 

大切な方へのプレゼント、、、皆さんも準備、早めにスタートしましょうね~ウインク

 

 

そして本日はビックリマーク素敵なお知らせもドキドキ

 

こちら、48サイズのみですが在庫ございますアップ

 

【5351 POUR LES HOMMES】

グローブラムレザーダウンベスト

¥69000+税

 

 

 

 

入荷するとすぐお嫁に行っちゃいますからね~あせる

 

常連さんでも見たことない~ビックリマークって、あり得るかもですニヒヒ

 

かなりの人気商品ですので、気になる方はお早めに~ウインク

 

 

って感じで、なんかいろいろな話題が入っていてまとまりのないblogになってしまいましたが・・・あせる

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

ではでは、またですビックリマーク

 

坂井でした真顔

 

 

MIKADOでは、通信販売も行っております音譜

商品名をクリックで、HPへアップ

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

HP はコチラ 音譜
Instagram はコチラ 音譜
FB はコチラ 音譜