開店祭&Bennu 2018SS 受注会♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

 

こんにちは(*'▽')

 

さてさて始まりましたアップ

 

開店祭 音譜

 

と同時に、Bennu 2018SS 受注会 もスタートですビックリマーク

 

ジャンドキドキ

 

 

ってことで 受注会は本日より31日までひらめき電球

 

開店祭は来月5日までとなっておりますひらめき電球

 

 

ではでは早速、BennuのサンプルをサラッとUPしますグッド!

 

ってか、サラッとUPしていいよ~ビックリマークと言われたものの、実はサラッと感がわからない坂井です・・・(笑)

 

とりあえす、行っときましょうニヒヒ

 

 

こんな感じで、Fitting room の前に、羽織やボトムちゃんたちがスタンバっております音譜

 

 

なかなかな、ロング感ポーン

 

 

アップこちら一押しです、私の(笑)アップ

 

リバーシブルのガウンデレデレ

 

本気で欲しいラブラブ

 

そしてビックリマーク

 

 

雑貨やカットソーは、レジのお隣に並べてみましたアップ

 

もちろん2017AWも、たくさんございますニヤニヤグッド!

 

 

 

はぁ~デレデレ

 

なんか見ているだけで、ため息が出ちゃう感じです(笑)

 

素敵だぁ~ラブラブ

 

見ているだけで、幸せです(笑)

 

って感じで・・・ニヒヒ

 

 

あ、明日は金沢マラソンですねひらめき電球

 

お客様のなかにも、参加するよ~ビックリマークなんて方がいらっしゃいましたアップ

 

私は最高でも20Kmしか走ったことないです真顔

 

その先は、未知の世界・・・(笑)

 

参加する皆さま、完走目指して頑張ってくださいね音譜

 

そして、お疲れな日曜日は、のんびりとMIKADOへお出かけくださいませ~(笑)

 

 

ではでは、本日はこの辺でビックリマーク

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

また来週です音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

MIKADOでは、通信販売も行っております音譜

商品名をクリックで、HPへアップ

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

HP はコチラ 音譜
Instagram はコチラ 音譜
FB はコチラ 音譜