スタートですよ~♪♪♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

 

こんにちは(*'▽')

 

石川も、いよいよ梅雨入りですね~ビックリマーク

 

今日は、お天気ですが・・・(笑)

 

 

さて!!

 

火曜日、blogをUPした後に・・・こんなん頂いちゃいましたウインク

 

 

シュークリームアップアップアップ

 

私、大好物です、こちらデレデレラブラブ

 

常連さんが、持ってきてくれました音譜

 

シュークリームなら、こんな感じが好きなんだよね~ビックリマークとか一緒に語っちゃいました(笑)

 

ビックリマークこのシュークリーム・・・もろタイプドキドキでしたデレデレグッド!

 

ほんとに、美味しかったよ~アップアップアップ

 

ありがと~ウインクドキドキ

 

これからも、MIKADOのスイーツ男子枠でよろしくお願い致します(笑)

 

はい、持ってきてくれたお客様音譜blog見てくれているので、ここでお礼ですグッド!

 

ほんとに美味しくて、今度、普通に買いに行こうビックリマークって思いました(笑)

 

ごちそう様でしたビックリマーク

 

 

そして、水曜日の昨日は・・・

 

1歳児の参観日・・・

 

じっとしていなぁ~いビックリマーク

 

クレヨン食べぇ~る!!

 

参観する意味あるんだろうか・・・あせるなんて思いました(笑)

 

ま、可愛かったから良しとしますデレデレ

 

 

からの~、本日音譜

 

先程、店内を赤色にしていました~ニヒヒグッド!

 

ということで・・・ビックリマークいよいよ・・・!!

 

明日、23日金曜日から・・・

 

SUMMER BARGAIN スタート ですアップアップ

 

SUMMER BARGAIN ってかなりお得ですよね~ひらめき電球

 

これから着れるものが、お安く買えちゃうんですからビックリマーク

 

個人的には、WINTER よりワクワクしちゃいますニヤニヤ

 

 

ということでビックリマーク

 

スタッフ一同、皆さまのご来店お待ちしておりますアップ

 

早いもん勝ちな商品も盛りだくさんですからね~音譜

 

皆さま、お早めに~ニヒヒ

 

 

 

って感じで、ここ3日間のblogでした~(笑)

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました音譜

 

ではでは、またですビックリマーク

 

坂井でした真顔

 

 

 

MIKADOでは、通信販売も行っております音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

HP はコチラ 音譜
Instagram はコチラ 音譜
FB はコチラ 音譜