昨日はMagineだったから・・・ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

今日はNOID.にしようかな~音譜

 

てことで、こんにちは(*'▽')

 

ちょっと秋らしくない暖かな日が続いていますねあせる

 

先日、ラジオを聞いていたら、この先3ヶ月予報なるものを耳にしましたビックリマーク

 

この先の気候が、平年並みかどうかみたいなヤツです真顔

 

によると・・・

 

今年の冬は、暖かい冬みたいですよひらめき電球

 

ま、その通りになるかどうか、信じるか信じないかはあなた次第ですが(笑)

 

ってなると、インナーが欲しいな~音譜って頭になる単純な坂井ですニヒヒ

 

で、この時期になると、去年物のロンTを着てみるんです。

 

でもね、なんか型崩れしてたり、イマイチだったりで・・・

 

新しいのが欲しくなるんですひらめき電球

 

あ、わかるビックリマーク

 

って思ったあなた!!

 

そんな方にバッチリな本日のblogですウインク

 

ではでは早速、本日はコチラ音譜

 

【NOID.】

東ドイツ軍復刻フライスラウンドU/NロンT

¥7900+税

 

 

名前が凄いですねビックリマーク

 

ヴィンテージ感がたっつぷりな、オシャレな1枚ですデレデレ

 

ロング丈なので、レイヤ―ドコーデに大活躍音譜

 

もちろん、1枚でも、カッコいいですよグッド!

 

 

そして、無地じゃなくて~ビックリマークな人にはこちらウインク

 

C天竺ボーダーラウンドU/NロンT

¥8800+税

 

 

今年は、ホントこの形が流行りですね~ひらめき電球

 

こちらもロング丈な1枚です音譜

 

国産のコットンで作られた1枚なので、着心地も抜群ですよドキドキ

 

本日のInstagramにも、このロンTを入れたコーディネートをUPしましたので、ぜひぜひご覧くださいませ真顔ビックリマーク

 

コチラ音譜

https://www.instagram.com/mikado.coordinate/

 

この時期、アウターじゃなくてインナーが欲しいんだよ!!!!!!

 

ってお客様が結構いらっしゃいますあせる

 

そうなんだよ~ビックリマークって、今思ったあなた真顔

 

ご来店お待ちしております・・・(笑)

 

 

てな感じで、本日はNOID.の新作ロンTのご紹介でした音譜

 

本日はここまでビックリマーク

 

また明日デス。

 

坂井でした真顔

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

HP http://www.shop-mikado.com/
Instagram https://www.instagram.com/mikado.coordinate/
FB https://www.facebook.com/shop.mikado