こんにちは(^^)
今日も朝から田中が出勤してますーー!
今日の余談。。(スルーしてもOKですんで。)
インスタご覧になられた方は、たぶんお気づきだと、思いますが。w
見ましたーーー!?昨日の天皇杯ツエーゲンVSFC今治!!
天皇杯はいつもなんやかんや大どんでん返しが起こるらしいんですが(セレッソが負けちゃったり)
昨日の金沢戦もすごかったーーー(*_*)
個人的には、今治の山田選手(元日本代表らしいです。)が交代で入ってからの迫力が地味にハンパなかったのと、
金沢の大槻くんの、、え?狙ったのたまたまなの?!!!!なヘディングシュー―ト!!
と名前忘れちゃったけど、金沢の29番?くん(新しいコ)の、まさかここから?!!の角度のシュー―ト!
が一番しびれました❤❤
ひさびさに見ましたけど、やっぱりサッカーはテンション上がりますねー♥
あ、あと、
お洋服屋さんぽいこというと、
あのFC今治の監督さんとかトレーナーさんの、ウェアが地味にカッコよかった(笑)
うっすらとネイビーカモ柄なんですね🎵(見間違いでなければ)
LDH(エグザイルのHIROさんの会社)がスポンサーみたいなので、
その影響でちょっとオシャンなデザインになってるのかなーーなんて考えてました♬
そんなこんなで昨晩はHAPPYな気持ちで眠りにつけました、田中でした❤
よし、
もういっぱい書いたし満足!!!
って本題ね、
ちゃんと書かないとね、怒られちゃう( *´艸`)
本日はこちら。。。。。。。。。。。。。。。
NOID.のベーシックシリーズから、デニムが入荷です!
【NOID.】ストレッチデニムユーズド5ポケットスキニーパンツ \18000
カットソー、パーカーはベーシックシリーズ多く取扱いしておりましたが、
こちらのベーシックスキニーは自店では初登場です!!
しっかり肉厚でストレッチ抜群の素材は長くご愛用いただけること間違い無しです!
カラーはフェードとインディゴの2色。
ユーズド加工は、やりすぎず適度に。
「こんな破れまくってるのは、NO!!!、」というキレイ目なスタイルにもはまりやすい1本です🎵
今季ですと、ロング丈アウターや、ルーズニットなど、丈が長めのアイテムが多いので、
もたつかないこちらのスキニー、非常に合わせやすいと思います(´▽`)
万能な1本お探しの方は、ぜひ、店頭にてお試しくださいー!!!
さてと、、、今日は余談のが長いですが、(笑)
そろそろご飯タイムに行って来ますーー🎵🎵
明日から三日間ですが、、
私、展示会からのお休みなので、お店におりません!!!
blogは坂井さんにおまかせしますのでよろしくデスーー(^_-)-☆
ではでは、、今日も一日みなさまのご来店お待ちしております(^O^)/
田中蓉子でしたーー❤
メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F
TEL/FAX 076-269-4466
MIKADO・HP http://www.shop-mikado.com/