久々に··· | Ryoの気まぐれblog

久々に···

去年の夏頃からかな?休み前(金曜日か土曜日、または祝日)の晩に家飲みを始めた。


普段アルコールは飲まないし、ご飯行った時でも滅多と飲まない。


飲んでも梅酒のソーダ割りぐらいやし、何杯も飲まない。






朝ドラ再放送の「芋たこなんきん」に度嵌まりして、いつも健次郎さんと町子さんが晩酌🏠️😳🍶してるのを見て興味をもった『黒糖焼酎』をネットで購入。


その話を友達にしたら、沖縄旅行に行ったお土産に『黒糖焼酎』を買ってきてくれた😊






4月上旬に貰っててんけど、その後会社で騒動が持ち上がってから1ヶ月経過。


ズッと陰気な週末を過ごしてて、やっと今夜飲めた。


いつもうちが飲んでるのよりちょい濃度高いかな?


でも割ってるから全然大丈夫😄✌️


美味しく頂戴してます。


ありがとさん(*- -)(*_ _)ペコリ













北海道物産展で買った「三方六の小割」をあてに(笑)







個包装になってます。
これはこれで美味しいよ😋