コスメ紹介 | HELLO地球人!

HELLO地球人!

ブログを始めて結構経ちました(๑´`๑)♡
最近は不定期に更新中…
それでも見てくださる方々が好きです♡
いつもありがとうございますm(_ _)m


こんにちは😃


続きのメイク品紹介をしていきたいと思います👌
投稿頻度低めの私なので久しぶりに多めで、頑張ります😊


それでは!スタート🌈


前回はベースメイクについて紹介しました!
他にもベース品があったのでそちらも紹介します🎊




左から順に紹介します👋


①RMK メイクアップベース
サラサラしてるものでつけてる感じがほとんどしません😉
水に近い緩さで、顔にベトってつくことはなく多めに点置きした場合、泣いたときみたいに下にツーって落ちちゃいます✨
写真では沈殿してますが、使うときは振ってから使う形です🧡



②キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ14
全体的に赤い系の色味です🍎
左上のベースは薄いピンク系の色なのでそれを塗ってからstyle1か2を塗るのですが、2だと赤すぎちゃうので、1をうすーく目尻側だけに塗るように使ってます⭕️
うさぎメイクとか闇系メイク、イベント時にはStyle2の赤いところでもいいと思います🐰

真ん中のラメは涙袋に塗ってます😉
結構キラキラになるのでつけすぎ注意です👀



③キャンメイクミックスアイブロウ 03
汚くてごめんなさい🙇‍♀️
これはずっと使ってるものです!
どんな髪色でも基本的に使える色のアイブロウで、混ぜて使うと自分カラーになってとってもいいです!
パウダータイプなのでぼかしもききますし、ほわっと着くので調節しながら塗れます!
ずっと前に買ったものなので、今もあるかはわかりませんが似た商品はあるはずです!🤗



④キスミーヘビーローテション カラーリングアイブロウ 04 ナチュラルブラウン
これは最近買ったもの☺️
私は割と重めの前髪なので眉毛は見えないのですが、風が吹いたときに見えたら嫌なので、眉マスカラデビューしてみました🍃
パッケージに「黒髪にも合う」的なことが書いてあった色のものを選びました😉
つけ心地もよくて、つきすぎないので使いやすいです!



次回はライナーとかの紹介です!
では!参考になればいいです😘🧡