成人式 | HELLO地球人!

HELLO地球人!

ブログを始めて結構経ちました(๑´`๑)♡
最近は不定期に更新中…
それでも見てくださる方々が好きです♡
いつもありがとうございますm(_ _)m

こんばんは🌙


実はこの間成人式に行ってきました🍎
私と同学年の方々も成人、おめでとうございます⭐️


そこで今回は振袖の写真を
アップしていこうと思います🙌




こんな感じでした💓
ちょっと後ろの洗濯物は無視でw



やっぱり着物にはアップヘアーがいいなーって思ってたんですよw
だけど前撮りでアップヘアーしたし、何か違うのができたらいいな〜って思っててこの髪型に決めました😆



友達にはラプンツェルみたいだね!って言われました💇‍♀️🎀


そして、私が2年前から決めていたことがあって、、、


それがこちら!




この襟の所を沢山入れることです!
襟?であってるのかな?


昔のお姫さま(日本の)みたいにしたくて、でもそれって何枚も着ないとだけど、着てるようにみせることはできるので、こういう風にしてみました🥳


着付けの方に、こんなに沢山入れてるのあんまりみたことない!って驚かれましたが、満足のいく形になってよかったです🥺


人生で一度しかないので
自分の好きなように悔いの残らないようにするのがいいと思います🙇‍♀️


こちらは前撮りです💁‍♀️