本音 | HELLO地球人!

HELLO地球人!

ブログを始めて結構経ちました(๑´`๑)♡
最近は不定期に更新中…
それでも見てくださる方々が好きです♡
いつもありがとうございますm(_ _)m

Hello地球人

なんとなくだけど
今なら本音が書けそうな
気がしました。

だから本音ブログ書きます。


僕はちっともすごいこと
してないし、
みんなの期待にもこたえられない。

でもさりげなくブログ書いてたり
さりげなくキャス主であり
たまに嫌になったりしますアセアセ

前みたいに病んだりなんて
ほぼゼロになったけど
悩むことが増えたりもやもや

このままでいいのかな?とか
不思議と夏休みに入ってから
考えさせられる時間は
沢山あって…ガーン

それはどんな分野にも
全部当てはまって。。。

勉強とか、生活面とか、
恋愛とかね………はぁ。


〜勉強〜

やりたいことやって
生きていけたらいいです
でも稼ぎは少ないです

じゃあ変える?

つまり、資格の勉強しろ!
うん、全く知らない世界
どうしよう。


〜生活面〜

いつまでキャス主?
いつまでブロガー?

1日寝すぎだ。
外に出ろ外に。
→頭痛くなる。


〜恋愛〜

は。ガーン
これに関しては何とも。

好きになってください
誰かw

私の周りはみんな女子キラキラ
つまり男子は道端やコンビニ
スーパーとかで会う人
その他は先生くらいかな?

恋愛はいつも上手くいかなくて
価値観とか人と違うため
誰ともうまくいかないぞてへぺろ

条件が細いわけじゃない。

ただ自分の心がぐらぐら
不安定な揺れる橋の
上にいるみたいで…

谷底から風が吹いたら
すぐに落っこちちゃうようで、
命綱を何度も差し出されるのに
全部断ってるようで…

たまに命綱をつけるけど
その命綱が細すぎて
足をすべらせた僕は
細い命綱で橋から宙ぶらりん。
細いせいで少しずつ綱が
ちぎれてしまう。

そんな感じです。

*沢山愛の言葉を言われないと
すぐに不安になります。

*多少の束縛は幸せです。

*嫉妬が激しくそんな自分が嫌いで
相手のことを
好きじゃなくなることで
自分の精神を保ちます。

*好きってだけだと
友達でいいと思ってしまいます。

*自分にない新しいこととか
変わったこととか
それだけで魅力に惹かれます。

*”俺のどこが好き?”
は答えが出ません。
もしかしたら好きじゃないかも
そんな風に勘違いします。
どこかが好きだけど
言葉に表せない何かが
その人の魅力なため
これ!なんて簡単じゃないです。


こんな風なため恋愛は
すっごく苦手です。
普通に恋愛したい人は
普通の人を選ぶべきですタラー


しばらく非リアで!w
大学生になっても
その後ももしかしたら
非リアかもしれないけどwww

それはそれでいい!

そんじゃーなー!

グッバイ地球人