8/7
近鉄文化サロン奈良教室のレッスンに
神戸から
キャサリン、あけみちゃん、りえちゃん、たまきとあっくん

が来てくれました





ついでに奈良観光



朝から夜遅くまで
わいわい
それはそれは楽しい
奈良日帰りツアーでした



鹿さんにも歓迎され
奈良町をうろうろ
お休みだらけで
びっくり
見たかった高速餅つきも
休みでした





美味しそうなかき氷屋さん発見 
予約でいっぱいでした

でもランチのお肉は
めっちゃ美味しかった





大和西大寺にいって
ディスコのレッスン
今日は90分
神戸のみんなのおかげで
さらに楽しいレッスンに
なりました
ありがとー

レッスンおわったら







今日の私の目当て
秋篠寺へ
日本唯一の芸能の神様
伎芸天がまつられていて
どうしても
行きたかったのです

とても風情のあるお寺でした

奈良の生徒さんに教えてもらった

旧鴻池邸表屋みやけ
というおしゃれなカフェ
にも
いきました





かき氷のリベンジ!

ところが「本日は終了しました」って
残念

今日は
かき氷に縁がありませんね

おいしいアイスで乾杯!



そして神戸へ 

晩ごはんもたべる?

食べよ



そく決まる(笑)

みなさん
ありがとーーー!


明日は朝活
舞子クラス 
姫路ディスコナイト

3本だてでーす

踊りにきーてね