今日から7月

今月もよろしくお願いします

私はやっぱりついてるね
うん!
運が良い!

実は今日
大嫌いな歯医者の日

上の奥歯の一番奥の虫歯が
レントゲンみて
ちょっと危険だといわれ
今日
かぶせをとってみて
うちで治療できるかどうか 
みせてください と 
もしも歯茎の中で
深いとこまで虫歯なら
口腔外科で手術
と言われ

今日は朝から
生きた心地がしなかったけど

レッスンが2本あったから
救われました
その時間は忘れれたから

いざ…
決戦のとき 
痛くない恐くない
絶対大丈夫
つぶやきながら歯医者に
到着

肩にちから!
カチカチ

あーん(^○^)
ギリギリギリ~
きーーーーー
きーーーーー
工事開始

ちょっと削りますね
根元さわります
いたかったら言ってね
麻酔してないからね

麻酔なしか~~ 
((( ;゚Д゚)))

はいゆすいでー

ん?痛無いな

これからか?

はい終わり
また次続きやりますね
 
え?終り

「先生~、手術はするの?」
「嫌、それほどではなかったよ」

セーフ

よかった

そしてこのたび、
めっちゃ良いご縁を
いただきました
こちらのご縁に
瓢箪寺のお金もつかいました
良いイメージしかない

ワクワクしてます
   
またご報告致します

#友金ミカ
#ディスコダンスエクササイズ
#ディスコレッスン
#チャチャ
#シニアディスコ
#楽しいレッスン
#DISCOWORLD
#ディスコダンス
#DISCO
#アンチエイジング
#ダイエット
#脂肪燃焼
#健康維持
#ストレス発散
#運動不足解消
#NHK文化センター
#近鉄文化サロン
#神戸新聞文化センター
#JEUGIAカルチャー
#コープカルチャー
#京都#大和西大寺#天王寺#梅田#甲子園
#西宮#三ノ宮#舞子 
#姫路
#元町