今日はNHKカルチャー

西宮ガーデンズ教室
13:00から
レッスンありますよー
5/5のふりかえでーす!

あっ!!!
というまに
もう6月おわり

待って待って~
もう少しゆっくり進んで
ほしいなぁ

来月はいつもよりも
さらに忙しい
がんばれ!わたし

12日(金)天王寺のサークルには
KINGが遊びにきてくれます
毎回楽しくて
お腹の皮よじれるね
みんなきてね

そして、
14日(日)新長田ピフレレッスンルームで
上野先生、イナイナ先生、典子先生、そしてKING&QUEEN
でめっちゃ楽しいイベントやります
広いので
まだまだお申し込みいただけます
今回も謎のドンホセが
くるみたいよ
楽しみですねー

そして
27日(土)は
新長田ピフレレッスンルームで
スペシャルサークル
またキング(笑)と

ますます息ぴったり(笑)

この3本
来ないと損ですよー



昨日は高齢者施設で
ディスコのレッスン
でした

はい、そちらにも力をいれてます

あらゆる年齢層を

元気にしたい!

笑顔にしたい!

ハッピーにしたい!

ミラーボールたくさん準備して
っしゃー
楽しんでいただくぞー!

昨日もたくさん
来てくれました

だんだん馴染んでくださって
楽しく踊ってくれます

まあまあ早い動きも
できるよー!

ジョン・トラボルタの動きで
「もうかりまっか?」
いいますから
「ボチボチでんなー」
言ってくださいね(笑)

無理なお願いにも
ちゃんと
対応してくれました
元気に
「ボチボチでんなー」
ありがとうございました

毎回、
しまった!この曲
あかんやん
みんな苦手そう
いれなかったらよかった

とか反省しますが

今回も(笑)
JPOPあの名曲で失敗(笑)

前回はまさかの
60'sオールディーズで
失敗(笑)

少しずつ好みを収得中

緊張してたのか、
わたしの、
テーマソング
するの忘れた😅
みんなが一番のれるのにー

反省
反省
また反省

失敗するから
試行錯誤できる
失敗をおそれず
前に進みます

毎回ドキドキです
楽しんでもらえてるかな~
気になってました

そしたら
スタッフさんから
嬉しい言葉が
「今度あの先生、いつ来るの?」
と聞いてもらえてたそうで

もー
どんなに感激したか
ありがとうございます

利用者さんのご家族を
後ろで、やさしいまなざしで
見てくださってましたが
ご家族のご様子をみて
とても喜んでくださってた
そうです

これからも、
イケイケノリノリアゲアゲで
参りますので(笑)
よろしくお願いいたします