毎月京都のレッスンのあと
旦那と
京都で一泊して
観光楽しんでます 











京セラ美術館に
行ってきました

ほんとはジブリ見たかったんだけど
最終日まで
予約いっぱいでした


村上隆は
ご存知ヴィトンのヒト

ハデハデで
ポップで
きれいで
カラフルでかわいくて

大好きだぁー

目の保養できました


そして
母が亡くなってまだ
20日
春日大社が
目の前でしたが
失礼して
南禅寺へ







あちらで
ゆっくり 幸せに
過ごせますように

心をこめて
お祈りしました

話しもせずに
逝ってしまったけど

このところ
「ミカ~」と
困ったことがあったときの
あの声がきこえます