しあわせ



ありがとう


近鉄阿倍野組後半クラスの
組長が
いきなり5のバルーンを
持ってきてくれた



なにー?
お誕生日?

「先生、5年前の今日から
近鉄文化サロン阿倍野で
先生のレッスンが
はじまったんですよ」

って

感動です

5年なんですね~
みんなとは
もっと長く深いお付き合いですけどね

はじめての天王寺でのレッスンに
ドキドキしたの
今も覚えてる

体験の日
どんなレッスンをしたのか
覚えてないけど

みんな楽しい~って
すぐ入会してくれて

1クラスでは
足りなくて
すぐ増設
さらにお部屋も広くなりました

前半クラスも後半クラスも

あの体験の日から
ずっと続けてくれてる
メンバーさんも
たくさんいます
1度抜けたけど
戻ってきたよーって
方もいます
とても
ありがたいです


また5のバルーン使うからって
みんなが
次は15周年って
うん、それは
たぶん軽い(笑) 

さすがに50周年はぁーーー

笑笑

みんなでいい歳の取り方
しよね

ほんとにありがとー