今日は

奈良は大和西大寺で
ディスコレッスンでした

安部元首相の
悲しい現場をとおって
近鉄百貨店の中をとおって

近鉄文化サロン奈良教室へ

到着すると
受付前になんとなく
人多いなみたいな
いつもと違う感じが

スタッフさんが
「先生、体験のみなさんです」

うひゃー
すごい!
奈良!
ミカディスコようやく
知れてきた?

いつものみなさんは
お休みが4人もいたけど、

体験の皆さんも4人

いえーい
プラマイゼロや

「先生元気やなー」
昨日も
スクール帰りながら
生徒さんたちが 話してたらしく(笑)

はいな
私から元気とったら
なんも残らへん

いつも機嫌よくレッスンしてます

私生活は機嫌悪いことも
多いよ(笑)

体験のみなさんは
めっちゃ楽しんでくれました

ご入会も
ご入会予約も
いただいて

さらにご機嫌

皆さん喜んでくれて
遠くまでレッスンにいく
甲斐があります

楽しいことだけ
やりましょ

目的は楽しむこと

それ、いつもいいます

上手に踊ってやろうとか
覚えてやろうとか

そんなことは
後からついてくるから
 
とりあえず楽しんで
音楽に酔いしれて
思い出に浸って
青春を取り戻し
若返る

ダンスは、若者だけのもの
ではありません

アクティブシニアこそ、
楽しまなきゃ

明日は
NHK カルチャー神戸教室

サークル

木曜サークル
なんか 
ドキドキするけど   

みなさんよろしく
ミカディスコ 
支えてください