長野の

ひでさんのサークルに

お邪魔してきました



天王寺のミカサークルに
ひでさん、やっさんにきてもらって、

打ち上げで決めた

このイベント


めっちゃ楽しみにして
大切にあたためてきました
もうすぐっ!
てときに
関川さん負傷
さらに
私の母が亡くなり
参加が絶望的に。

だけど、

この日神戸から

メンバー達が
参加してくれるのに

引率の私が

行けないなんて

そんな失礼なこと!
母が亡くなって5日しかたってないのに 
遠い地でイベントなんて!
と葛藤はありましたが
結果

行ってよかった


長野にもミカスマイルで
みんなをハッピーに

そして私もパワーを

もらえました


行動をともにしてくれた
みんなありがとう

長野によんでくれた

ひでさん、ありがとう


お膝痛いのに一生懸命サポートしてくれた関川さん
ありがとう

相方(笑)キングありがとう

スペシャルゲストのゆかちゃんありがとう

長野のみなさん、
楽しかった~
またきてね~
あなたの笑顔はほんとにすてき!
って
もーほんとにありがとう

一緒にきてくれたマイダーリンありがとう

すべてのことにありがとう

最高な旅でした

#友金ミカ
#ディスコエクササイズ#DISCOWORLD
#長野県