いよいよもうすぐ!


5/26
長野進出(笑)
大好きなひでさんの
サークルに
キングと2人でおじゃま虫

しかもミカディスコチームご一行
&マイダーリン

も一緒です

長野のみなさーん
楽しみましょうねー

よろしくお願いします

まだお申し込みできますよー
会いに来て~♥


今日は舞子と夜のおやじクラス
どちらもお休み多し

寒いからね、風邪引くよね
私も一応ひくけど
めっちゃ治るのが早い!

怪我もするけど
めっちゃ治るのが早い

助かる~
たぶんめっちゃ
頑丈なんですねー

明日は
ズンバゴールド
ディスコエクササイズ

2本あります

太った方がかわいい~
とスタイリストの
りっちゃんに言われましたが
あいにく(笑)
痩せてしまいそうです