今月も第2(土)は
京都でディスコレッスン
京都のみなさんも
めちゃめちゃ
ノリノリ
楽しんで下さいます
嬉しいな~
楽しい時間を過ごしてもらえてたらいいなー
神戸のみんなが言うには
私はまだ
京都で本領発揮できてない!
とのこと(笑)
まだまだ緊張してるんかなー
次がんばります~(笑)

京都レッスンの日は
旦那とお泊まり
月に一度の京都観光

第3(水)も京都でレッスンしてるけど
ランチしてレッスンしたら
ビューンっ
と帰っちゃうので

第2(土)は
のんびり京都を味わいます

晩ごはんは、京都に住んでる友人から教えてもらって
お店を予約して
いきます  







今回は、いしかわ
雰囲気満点
お料理最高 
コスパ最高 
楽しめました
また行こ

さてどこ行こかな
雨やしなー
テレビつけたら
なんとまあ
晴明神社の特集
これは
ここに行きなさい
ですね

京都駅からバスで
25分ほどのところに 
ありました



鳥居のところで
まず気持ちがわるくなる



鳥居くぐる

もあもあもあーーー
こんな表現の空気

手を清める

冷たい風を感じる

お詣り



厄を吸い取ってくれる桃を
なでなで





パワーを感じてください
といわれる神木に
しばらく身をゆだねる

スピリチュアルな空間でした

なにを話しても
旦那は
考えすぎとかいうけど
すべて
自分の解釈なので
意見は無用(笑)

だって
清荒神さん行ったとき
水掛け地蔵さんで
人に水かけちゃって
なんかいやな予感したら

最近マンション階下に
水漏れさせてて
床こじあけられたもん

しゃーないよ
スピリチュアルなんだから(笑)










今日はね、
晴明神社にいって
ものすごく
満足だったから
きっといろいろ
嫌なこと
払ってもらえたと思いました


さぁーーー
来週もがんばるよー

みんなで
楽しく運動して
体と心を元気にしようー