昨日は NHKカルチャー梅田と西宮の日

西宮には、体験3名、見学2名
新しい顔がたくさんのレッスンでした
先生頑張ってください~ とスタッフさん

張り切ったというよりは
いつも通り(笑)
いつものレッスンを
提供しました

すごい!
体験は全員入会下さいました
更に
見学の方もお一人入会くださいましたよー

西宮ガーデンズ(水)クラスは
めちゃめちゃ賑やかに!
ありがとうございます

これからも
よろしくお願いいたします


そして今日は
朝活~舞子





隊長のメモ書きに
ほっこりしました
 「今日もいい日きっといいことがある」

ほんと、そのとおり
いろいろあるけどさ、
きっと
乗り越えられる
やまない雨はない

どんな状況も
楽しんでいこう

明日は
甲子園~天王寺サークル

よろしくお願いいたします