近鉄文化サロン阿倍野

 2クラスと 

神戸新聞文化センター 

舞子ディスコナイト 


 3クラスのレッスンが

 おわり 

ようやく帰宅しました


 今日は
3クラスとも、 

ディスコメドレー 


これが
強烈に楽しかったんだー 

 自分で言うな(笑) 

だけど

 自分が楽しくなくちゃ 

みんなも
楽しくないよね

 昭和ではじまり 

昭和で終わる 

 いいよねー昭和 


 どのクラスも
めっちゃ楽しそうでした 






 舞子ディスコナイトは

 今月から60分に
短縮されました 

 ワア~もう終わる! 

あっと言うま~ 

そんな声がきこえました


 今日は特に早かったね

いつものみなさん
ありがとう


 中学の同級生
ありがとう~ 


 明日は
NHKカルチャー神戸教室 


 夜には
大好きなまりっぺ先生に
あえる~ 


 みなさーん
日曜日11時~

 ベースオントップ
14号室に集合 


 何年越しだか忘れたけど

 神戸でレッスンしてくれる約束を果たしに 

湘南から来てくれます 


 みんなにまりっぺ先生の
楽しさを 

たーっぷり 

味わってもらいたいです