今日はティオ舞子23周年祭のステージに出演させていただきました


無事楽しく出演できたこと

感謝しかありません

素晴らしかったです


先週ひざを負傷し

かばって腰が激痛

痛くて

歩けない

走れない

とにかく痛い

痛み止めと

ファイテン光のシャワーに

助けてもらいながら


必死でレッスンこなす日々


嫌味なもので

こんなときほど忙しい


もう若くないし

1日3本限度なのに


さらに〜

いろいろ環境も組み合わさって

超多忙


ロキソニン飲む

ましになる

動く

悪化

ケアしてもらう

ましになる

動く

悪化

繰り返し

終わりが見えてきた

ふとそんな気さえした


みんな一生懸命練習したし

お天気も味方してくれたし

今日だけは頑張らなきゃ!


昨日必死で

治療してくださった甲斐もあり

奇跡がおこる


動ける!踊れる!

やったあー!

普段通りかどうかは

わからないけど

最後まで痛まずできた!


応援団もパワーアップ

ミカディスコチームがひとつに!

感動でした

今が青春

楽しいステージでした


ええとこで、

ずっこけそうなミスをしたけど




そんなことより

あんなに痛かったのに

へっちゃらで踊れたことに

感動して


ありがとうみんな


あまりにも楽しそうだったのか


神戸新聞に取材されました


友金ミカ新聞にのります(笑)