今日のレッスンは
NHKカルチャー梅田教室
新規ご入会がおひとり
カムバック組がおひとり
怪我でお休みしてたかたが復活!
とても賑やかで
嬉しかった~❤

レッスン終わって、
今日も奇跡的にアキさんと
デートすることができました。
ほんとは西北の改札で
チラッと会うことになってたんだけど、
なーんと
六甲ガーデンテラス
について行くことに。 

どんなチャンスも逃したくない。
 













アキさんありがとう 
泣ける程素敵な景色でした。

神戸の街を一望
まさに絶景です    

六甲アイランドも
高いビルも
まるでおもちゃ

なんか自分の小ささに
笑える
しょうもない悩みも
自然の前で
恥ずかしくなる

アキさんと過ごす時間は
いつも素敵で  
心に残る時間です。

今回はレッスンも受けてもらえたし、
お弁当作ってもらってピクニック気分も味わえたし、
最後の最後に、素敵な所に連れてってもらえました。

日曜日には
ギリシャに旅立たれます

ラブラブの旦那さんや
動物たちが
アキさんの帰りを待ってるもんね

また来年(o・・o)/~