100万ドルの笑顔 
って 
昨日久々にサークルに
来られたメンバーさんが
言ってくれました。

ありがとう  

笑顔だけが取り柄です

いつも笑ってます。
すると
 
楽しい人達が
集まって来ます。

腹立つこといっぱいあるし
いいたいこといっぱいある。 
思いどおりにはいかない
腹立つ、言わないとたまらん!
そんなとき、
どうする?
あなたなーらどうする?🎶笑

スグ言いかえす?
わからせるまでとことん闘う?

ノンノン
 深呼吸して
少し置く   
時間置く
忘れる

それで良い
ほっとけほっとけホットケーキ 笑笑

良いことはすぐ!
話それましたが
今日の名言です。


「笑う」と強くなるんだってね
人の体にとって有害な物を
取り除いてくれる
ナチュラルキラー細胞(NK細胞)が
笑うことによって
めっちゃ強くなります
心と体は直結していて
笑いにより
体の抵抗力・免疫力が
高まったり弱まったりするのです

笑う門には、福来たる
笑い上手は、生きかた上手

みんな今日もたくさん笑いましょう

鬼は外 
福は内