なにも
元旦に災害がおきなくても
いいのに!

能登半島の地震の被害に
あわれた方々へ
心よりお見舞い申し上げます。
引き続き、余震や二次災害などに
気をつけてお過ごしください
平和な生活が1日も早く
戻りますように。

楽しみにしていた
元日のテレビ番組も
もちろん無く
地震のニュースが
被害のひどさを
伝えます。

そんな中
同じ日本で
楽しい投稿して
いいんだろうか

ためらいました。

けど
何が起きるかわからないから、
いつもどおり
暮らせることに 
感謝して
1日も無駄にせずに
生きていこう
より一層思いました

2024年元日

いつものように
近所に住む
両方の親の家で

穏やかに
新年をお祝いしました。



母の手作りのお節は無くて
今年はポートピアホテルの
お節でした。
楽しみにしてるねんけどなー(笑)

2日は
新春吉本お笑いバラエティーショー2024
今年もいけた



今年は息子の彼女も一緒に

ってことは
旦那もやっと紹介してもらえたよ。

漫才も新喜劇もめっちゃ豪華でした。

漫才最高でした。

中川家、笑い飯、あべこうじ、祇園、ヘンダーソン 、マユリカ

あべこうじ、前から好きやったけど
今日も強烈におもしろかったー

新喜劇は
池乃めだか、間寛平 辻本茂雄 
もうこの3人おるだけで満足(笑)

初笑い

そして息子と息子の彼女と旦那と4人でランチへ

どこもいっぱい!

今度豪華なん食べよね
言うて
今日はOPA2の中華
ここも並んだ。


彼女が可愛いすぎて
旦那もちょっぴり
嬉しそうやん

よかった
よかった

カフェも、
何軒もまわったけど
どこもいっぱいで
お茶はあきらめて
解散しました。

そんな感じで
2日が過ぎました。

あと1日休みです。

4日から踊りますよー
そしたら
しばらく休みはありません(笑)

今年もバリバリ働きますよー