メリークリスマス
DISCOWORLD認定VIPインストラクター
友金ミカです。

今日は月曜日の舞子KCCと
夜の三宮KCC
どちらも今年最後で
クリスマス~

舞子では
しげちゃんが、ともちゃんのお店で
買ってきてくれた
かわゆいケーキをいただき

岸田さんとモコちゃんが
大好きなMon Loireのチョコを
買ってきてくださり

めっちゃハッピーに
レッスンを終えました。



三宮には
鈴中同級生のヨッシーと


あけみちゃんのダーリンが
体験に来てくれて


めっちゃ嬉しくて
張り切っちゃいました。
やーん
楽しかった~
ありがとうございました。

いいクリスマスでした。

旦那が飲みにいっちゃったので
家でひとり
ミュンヘンのからあげ
たべました。

あしたは
今年最後のサークル

踊りおさめの人
たくさんですね。

わたしは木曜日まで
踊りますよー