毎日好きな人たちの笑顔に囲まれて
こんな幸せな人生
あるのかな。


今日は
阿倍野クラスの
サークルと忘年会でした。

サークルはいつものように
あちこちから
笑い声が聞こえます。
楽しいね💕



忘年会はあべのハルカス13階

お店に行く前に寄り道
イルミネーションが
あまりにもきれいだったので
撮影タイム
1足早いお正月料理みたいに
上品で
めっちゃ美味しかった
最高~











そしてみんなの会話に
泣きそうになる

「先生定年ないよね。ずっと続けてね」
「絶対やめないでね」
「ずっとレッスンしててね」
ハートがキュンキュンした。



ありがとう
やめないよー
定年もないよ(笑)

来年もよろしくね。