ミカディスコ
クリスマス&忘年会



みんなで買った宝くじを
お披露目!
なんと430枚
「当たりますように」
祈りの舞い(笑)




みんなから
プレゼントいただきました。
素敵なペアカップ!
旦那のイニシャルも入ってる
きっと
世界にたった1つの
どこにもないカップ
ありがとうございます。


忘年会は老房
中華料理のお店です
めっちゃ美味しかったし
品数も多かったです。




プレゼント交換会は
みんな何が当たるか
ワクワク!

わたしはレモンのオーデコロン
が当たりました。
私が用意したのは、
めっちゃかわいいエコバッグと
レッスン1回無料券
たまたま私のお隣の席の陽子さんに
当たって
喜んでもらえました。

食後のカラオケも
芸達者さんが多いので
楽しませてもらいました。
わたしは
いつも唄わないんだけど(笑)
キューティーハニー
歌わされた🤣


喘息でてるから
いつも以上にへた(笑)

明日は甲子園と天王寺

天王寺は忘年会

明日も楽しい🎵