10/28(土)


いつもお世話になっている
Tio舞子さんの
ハロウィンパーティー
ショータイムに
出演させていただきました。



今回は出演決定から、
本番までが短い期間だったこと、
持ち時間が
30~40分で、めっちゃ長いこと、
なによりプライベートが大変で、
忙しいし、
体の故障や、心の故障もあり
めっちゃきつかった~

でも頑張りましたー
みんなも
忙しいところ
お仕事抜けたり、
かわってもらったり、
職場で練習したり
それはそれは努力して
頑張ってくれました。
それでも覚えれないから
出るの辞めようと
思った方もいたそうで(笑)
みんないろいろフォロー
ありがとうね。
心からお礼申し上げます。

実際はじまると
今までで一番よかったよ!
がんばった自分に拍手!

最初の2曲は笑ってはいけない!
というたのに
客席のおじさんのかけ声が
もーおもしろすぎて
笑った笑った

「センター!あんた最高や!」
「センター!ええわー!」
終わってからも
「あんたおるだけで価値あるわ」
そう言いに来てくれたんです。

ちょっとグッてきたの。

なぜなら
私の1つの目標でもあったから。

そこにいるだけで
価値があるお花みたいな
存在感のある人になりたい。

そう思ってたから

知らないおじさんに言われて
涙腺がゆるみながら
笑いました。




帰りにまた
そのおじさんにナンパされたのは
ここだけの話(笑)

打ち上げもたーいへん楽しく



おまけに
BINGOゲームに参加すると
りえちゃん、ゆみこさん、あけみちゃんが
みごとBINGO!
豪華景品もゲットできて
よかったねー


みんなとお別れしてから
西明石アンジェにレッツゴー
久々ともきちファミリーにあえて
ハッピーハロウィン~
旦那へのおみやげもできて



みーんなハッピー

ひとまず今年のハロウィンショーは
怪我もなく
楽しく
無事に終わりました。

がんばったみなさんには、
心に勲章!
明日死ぬーーーってときに
勲章をとりだして
ミカ先生とのあの時間は
最高やったなーーー
思い出してください。

(笑)


一緒に頑張ってくれた
みなさま

応援にきてくださった
みなさま

いつもすてきな機会をくださる
Tio舞子さま

神戸新聞カルチャーさま

ありがとうございました。