10月は嫌い

でも今年の10月はいろいろ
盛りだくさんで
楽しい事の方が多かったから

今日の最悪な日も
なんとかやりとげました。

10月の楽しかった思い出のひとつで
8日に、
キングがサークルにきてくれて
みんなと私を楽しませてくれ
そのまま
キングとリーとおねーちゃんと4人で
Soul Loveの
ディスコイベントに
行ったときのこと。

大好きな曲がガンガン流れ
サークルで2時間近く踊ったのに
連日の疲れも忘れる
楽しいディスコ
でした。

フロアでめっちゃすてきな
ペアの華麗なステップに
みとれながら
一緒にチャチャで踊らせてもらい
なんだか
ダンスで、すっかりお友達に。

あの日もあまりにもすてきなペア
(ご夫婦やと思ってた)
やったので
家に帰って旦那に、
「めっちゃ素敵やってんでー
あんたも頑張ってペアで踊ろーよー」
なんてね。

一応チャチャはレッスンでもするから、
旦那にも教えてるんだけど
なかなかスムーズにはいきません。
旦那はオヤジクラスの一員なのでね🤣

あのときの
おしゃれなマダムに
またお会いしたいなぁー
と思ってました。

そしたらなんと
きのう
Soul Loveリオさんから
メッセージが。

あのときのマダムが
ミカさんの似顔絵を
画いて持ってきてくれましたよ
って


実物よりも
何億倍もかわいく画いてくださって
もーー
嬉しくて
にやけっぱなし


見てみて!


そっくりーー
カワイーーーー

またご一緒しましょうね❤️

明日はNHK西宮教室

マハラジャクラスですよー

まだご参加いただけます。
よろしくお願いします