NHKカルチャー神戸教室
ウキウキディスコダンス
みんなでハロウィン
今日も楽しかったですね。



2本目は元町~
スタジオ入ると
びっくり仰天💦
スタジオがチャイナタウン(笑)
はい、もちろん
ミラクルズのチャイナタウンの幽霊
踊りましたよー

好きな曲ばっかり!
って嬉しいこと
言ってもらえました。

一生懸命選んだ曲を
気に入ってもらえるのは
ほんとに嬉しいです。

好きな曲で踊るのって
最高ですもんね。

今日は2本
レッスンこなしました。
昨日まで
泣けるくらい痛かった足ですが

丁寧な治療のおかげで
今日はとても楽に動けました。

やり過ぎないように
がんばります。

明日は天王寺!
よろしく~

そして今週日曜日
キングと2人で
楽しいレッスンを元町でします。

まだ入れますよ~❤️
よろしくお願いします