姫路、舞子、神戸、西宮、甲子園、梅田、天王寺、大和西大寺、京都
ディスコダンスエクササイズ
Discoworldのレッスンを
しています
Discoworld認定VIPインストラクター
友金ミカです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます

幸せは連鎖する。
 
笑顔は笑顔を呼ぶ。


ってことで
わたしのまわりのみなさんは

みんなにこにこラッキーさん
 
今日も天王寺で、
「先生~サマージャンボ宝くじあたりましたー!3等ですー」

言うて、おすそわけ
いただきました。

みんな曰く、祈りの舞いは
効果的なようです。

でもさ、発案者?(笑)の
わたしはなんも当たらんで
300円だけでした。

まあ、みんなが幸せなら
私も幸せだ