こんにちは

関西でディスコダンスのレッスンや

イベントをしている

友金ミカです。


きのうのことです

8/29 焼肉の日(笑)


朝からレッスン3本して

三宮で生徒さんたちと

待ち合わせ

軽く食事に

急遽決めて、お店探して予約したので

場所も、味も、雰囲気も

わからないお店

だけど、

大当たり

とっても美味しくて

良心的で

みんな大満足でした。

なんで決めたか?

そそる名前(笑)

ご飯屋おむすび

炭水化物!

居酒屋さんいっても

私のめないから、たべるたべる(笑)

炭水化物がなきゃだめ

店名からして、

白ご飯が美味しいに決まってるもん。

しかも、惣菜が豊富だし

手作りでした。

美味しかったね

お支払いも驚くほど

安くて

めいっぱい楽しませてもらいました。






そして本日のメインイベントは

もんたさんのライブ

チキンジョージでありました。




今回は、生徒さんたくさんと

行きました。

ほんまのこというと

ギャランドゥとダンシングオールナイト

しか知らない。

ブルースなんかなー?

とか思いながら参加でしたが


いや

もー

すごい!

声量もすごいし

歌詞からのメッセージも

もんたさんの飾らない言葉で

グイグイ心に入ってきて

めっちゃ頷いた

共感できました。

曲もディスコ調だったり

AORだったり

ノスタルジーで

ギターがめっちゃ好き!!

ノリノリで

ミカダンサーズチームは

もう踊りたくて

ウズウズ


そんなライブ

最高でした。


もんたさん、みんなにサイン

ありがとうございました。



ねぇ

わたしのんは?(笑)


チャンチャン


今から京都レッスンでーす