姫路、舞子、神戸、西宮、甲子園、梅田、天王寺、大和西大寺、京都
ディスコダンスエクササイズ
Discoworldのレッスンを
しています
Discoworld認定VIPインストラクター
友金ミカです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。


数々のディスコのショーや
イベントにでられ、
たくさんあちこちのスクールで
ディスコレッスンをされてる
師匠のとも先生が
横浜から
来てくれました。

毎月レッスンうけてるけど
リアルなとも先生は
はじめまして!です。

オーラがすんごい!

横浜や東京の生徒さんも
来てくれました。

soulloveのパーティーの前に
レッスンしていただきました。



指導方法やら
足さばきやら

いろいろ勉強になりました。
楽しかった~

ありがとうございました。



soulloveのパーティー
昨日はお昼だったので
すごく行きやすかった~

とも先生の華麗な舞いも
この目でみれたし
みんなで踊るチャチャも格別!

楽しい時間をありがとうございました。