姫路、舞子、神戸、西宮、甲子園、梅田、天王寺、大和西大寺
ディスコダンスエクササイズ
Discoworldのレッスンを
しています
Discoworld認定VIPインストラクター
友金ミカです。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

2/9
福の日
今日もたくさん幸せがありました。

まずは朝活
たくさん、
ご参加ありがとうございました。
まずは
大好きなマイケルから



今日の選曲も抜群~

りえちゃんが、めっちゃかわいく
デコったチョコ
くれました。


きゃあーかわゆいー
ありがとう~❤️

ルンルンで舞子へ
体調心配してたトミーが
来てくれた💕
めっちゃ嬉しい~

舞子のレッスンも
はぴはぴ~❤️
ありがとうー

そして
本日3本めは
姫路で
エンジョイディスコナイト




いつもより人数少なかったけど
はじめての出会いもあり

すごーく楽しんでくれるので
姫路も遠くありません。

若いお嬢さんも来てくれてるんですが
シュガーベイビーラブ
かけたら
きゃーこれ好き~って❤️
嬉しい😆

私とともにアァ~~~!
ええ声で歌ってくれるし
フゥフゥ~~!
掛け声も出してくれるし
演技指導も楽しんでくれる。

だんだん
ミカディスコカラーに
染まってきましたね(^ー^)

これからも楽しもうね


イアンヌちゃん
たまきからお洋服いただいて
お着替えしたよ。
ありがとーー
器用やなぁ☀️  

あー今日も楽しかった。

明日は甲子園!
楽しもうねー