姫路、舞子、神戸、西宮、甲子園、梅田、天王寺、大和西大寺
ディスコダンスエクササイズ
Discoworldのレッスンを
しています
Discoworld認定VIPインストラクター
友金ミカです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

2/6
神戸新聞カルチャーKCC三宮
ディスコレッスン2本!
担当させていただきました。

 面白すぎるクラス
笑いこけますーー🤣

今日もそんな楽しいみんなに
金運の福種銭を
配りました。
福種
福の種
芽がでるも、枯れるも
あなた次第

私は思う
自分のためだけに生きてる人は
ろくなことない。

やはり
周りを大切に思う人でいたい。

いつも人を好きでいたい。

そりゃ人間だから
苦手な人いるよ。
その人にとっては
わたしは感じ悪い人なんだろけど。
原因無しってわけじゃない。

別に一緒にいる人まで
苦手と思ってるわけじゃないのに
どーも同じような感じになっちゃうね
なんでかな
人は人
関係ない。

今日は、誰とも争ってはいけない
満月の日なんです。

人を好きでいたい。

今日のご飯は
神戸キチンのハンバーグ



神戸らしい
洋食屋さん

大昔から、ずっと変わらない味

ごちそうさま
美味しかった

明日は
zumbagoldと、disco
二本立て

よろしくお願いします