姫路、舞子、神戸、西宮、甲子園、梅田、天王寺、大和西大寺
ディスコダンスエクササイズ
Discoworldのレッスンを
しています
Discoworld認定VIPインストラクター
友金ミカです。


いつもご覧いただき、ありがとうございます。

1/27(金)
大寒波の真っ只中

今日もたくさん
動きました。

甲子園→天王寺→舞子

でディスコレッスンでした。

すごい移動!(笑)

どこに行っても
笑顔笑顔!
ええ仕事やなぁ
とつくづく思います。


まぢで楽しかったねー
リード側が
こんなに楽しめるのは
みんながめっちゃ楽しんでくれるからです。

毎回みんなに会えるのを
ワクワクして待ってます。
同じようなことを、
みんなも言ってくれますね。

ワクワクの連鎖~

ラストは
舞子エンジョイディスコナイト






こちらは2ヶ月に1度
夜の舞子でレッスンしてます。
今夜は大雪で仕方なくキャンセルされた方もいて
少なめの人数でしたが、

頼れる鈴中同級生の
石井君が
会社の人たちを
引き連れて
参加してくれました。

かっこいいーーー

ありがとねーーー

そして、
みんなめっちゃ楽しんでくれてました。
嬉しかったです~

中学のときの同級生と
踊れるなんて
幸せだなぁ
わたし。

次回3月24日も来てね~(*^^*)

今日のレッスンで
ゆきちゃんが言いました。
わたしのこと
ご神木みたいなパワーと。
もったいないお言葉
ありがとう

太陽のような笑顔
とも言ってもらえたし

レッスン終わるのいやだー
ってクールダウンのたび
悲しんでもらえるし

みんな
ありがとう~
わたしがんばる。