DISCOWORLD認定

VIPインストラクター

友金ミカです


いつもきてくださって

ありがとうございます。


今日はサークル

朝活!ZUMBA GOLD

でした。



最近の曲から、10年くらい前の曲まで

たまらん選曲で

お届けしました。


Los Campeones De La Salsa


サルサはこの曲を選びました。

想い出いっぱい。

名曲の中の名曲です


チャラッチャラーーー🎵

特徴のある

イントロ

もーそこから

キュン!となってしまいます。


すきやわぁーラブラブラブラブラブラブ



もっとうまく

みんなに伝えていきたい。

わかりやすく

安全に

動いてもらえるように

リードしたい。


そんな思いでやっています爆笑


少しずつZUMBAを受けてくれる

メンバーが増えてきたよ。


今日はみんなのアイドル

ともちゃんが来てくれました。


嬉しい~💕


ともちゃんをカンニングしながら

踊るのであーる。

うしし



ランチは

お気にいりの「ひろひろ」へ




なーんと

偶然みんなもいた!


「ひろひろ」は

ミカディスコチームだらけ

でした(笑)


明日は奈良でレッスンです。

よろしくお願いしまーーす