灯りをつけましょ
ぼんぼりにー
今日は楽しいミカディスコ~♪

1本目は
NHK文化センター神戸教室で
ウキウキディスコダンス

めっちゃウキウキ💕
楽しみましたね~
オールドスタイルのソウルCCも
ばーっちり!
みなさんめっちゃお上手です。

2本目はミカディスコサークル

こちらは
いつものレッスンとは
一味ちがうー
レッスンでした。

ここのところ
定期的に
レッスンをうけて
なんとか身につけた
フリチャチャ
のレッスンをしました。

ゆっくりからスタートして
ベースをしっかりと覚えて
そこから
少しだけ技を
お伝えしました。

みんなキャッチが早いので
あっというまに踊れます

はじめてのことって
新鮮ですねー
少しずつ
技を増やしていくので

またやりましょう

フリチャチャで
踊りたい曲たくさんあります💕

そして3本目は
鉄人ダンスフェスの
練習です。

みんなで1つの方向に
むかって
練習する。
楽しいなぁー

家で動画みながら
たくさん練習してくれたんだろな
めっちゃかっこよく
踊れてました。

飛び出せ青春!

大人の部活です。

楽しもうね❤️

振付け忘れても
笑顔は忘れないでね。