DISCOWORLD認定
VIPインストラクター
友金ミカです


1/7(金)

近鉄文化サロン阿倍野教室

13:45~14:45
15:00~16:00

の2クラス
ディスコレッスンでした。

昨日は初日で
なかなか
汗が出にくかったけど

さすがに2日目
汗びっしょり
でした。

運動大切ですね。

新年初の
体験がありました。
この人がもし入会したら
今年も1年
順調に生徒さんを増やせる
って
心の中で
かけをしました。

結果?
はい
もちろん即ご入会です。

やったぁー
今年も安泰
縁起かつぎですからね

レッスン終わり、
あべのアンド1階のタニタカフェ
新年初女子会





今日も嬉しい言葉かけてくださいました。

「先生やめないでね。怪我しないでね。」

って
やさしさいっぱい
ありがとうございます。

絶対やめない
怪我も病気も
しない
です。

今年も
マイペースですが
楽しいレッスンを
していきます

よろしくお願いします