DISCOWORLD認定
VIPインストラクター
友金ミカです


近鉄文化サロン奈良
ディスコレッスンが
終わりました。

更衣室の中から
「あー楽しかった」

私を100倍元気にする言葉
聞こえました。

きゃあー\(^-^)/
しあわせー\(^-^)/

今日もありがとうございました。

片道2時間かけて
行った甲斐があります

奈良クラスの人数が増えてくれて
ほんとによかった。

まだまだ増えます。
楽しい笑顔には
楽しい笑顔が集まってきますから

さあ
2時間かけて
帰ります。

終点までなので
乗り過ごし無しで
安心
おやすみなさーい

明日は
NHK文化センター神戸教室
シニアディスコクラス
11:00~12:00

ベースオントップ元町
14:00~15:40

みなさんのお越しを
心からお待ちしています。

よろしく😉👍️🎶