DISCOWORLD認定
VIPインストラクター
友金ミカです


今日も1日お疲れさまでした。

みなさんは
どんな1日でしたか?
楽しかったですか?
声だして笑いましたか?
なにかに感動しましたか?
ワクワクしましたか?
嬉しいことありましたか?

わたし?
もちろん

今日もすごく充実
楽しい1日でした。

コープカルチャー兵庫は
2回の体験を終えて
なーんと
なーんと
新規で来られた方は
全員入会してくれてました。

成績優秀!
そして定員に達しました。

すごーい!
これ
感動です

この先生、
生理的に嫌やな
って
誰からも思われなかったわけで😂
ホッとした。

そして
レッスン中のみなさんが
たまらん
楽しそうで~

何回も爆笑してくれるし
歌ってくれるし

これからも
みんなをハッピーにするぞー

このクラスのキャプテンは
はるさん
「えー!年寄りを大事にしてよー笑」
って
「年寄りには仕事が必要やねん!  笑」
そして
副キャプテンは
のんちゃん
「若いもんつけとくわ」

なんてね。
コープカルチャー神戸北から
お引っ越しの
ミカディスコ2番弟子おねーちゃん
(1番弟子はご存知リーさん 笑)
もいるし
手芸の達人あけみせんせ
もいるよ。

楽しいに決まってる。

新しく始まった講座だから
なるほどー
がいっぱいで
よくわかったー
おねーちゃん。

だよね
気付きがたくさん
ありますね。
気付いてもらえてよかった。

いろんな角度から
物事を見るのって
大事ですよねー

今日も
ほんとに
みーんな楽しんでくれて
ありがとうございました。

明日は祝日!
だけど
大和西大寺でレッスンいたします。

休みやし奈良行く人多いかなあ

電車座れるかなぁ

しーんぱい
😅💦

近鉄文化サロン奈良
のみなさーん

明日も楽しもうぜぇー(^o^)/