DISCOWORLD認定

VIPインストラクター

友金ミカです


コープカルチャー兵庫


初のディスコレッスン


無事おわりました。



コープ兵庫、

エスカレーターあがると

ミカ応援団のみなさんの姿が~💕


ありがたい~


これで緊張なく

いつものレッスンができます。


今日は

満員御礼


3名は新規のかたで


あとはいつもの大好きなみんなです。


はじめまして


の3名は

この、いつものみなさんの

パワーのおかげで

とても楽しく

初レッスンに参加できたはず。


もちろん

ご新規3名さまは

ご入会いただけました。


これから第1第3(火)が

とても楽しみに

なりそうなメンバーです。


どうか長いお付き合いになりますように。


10/19(火)

12:15~13:15


2回目の体験会があります。


気になってる方はぜひ

体験にきてね


今日もたくさん笑って

たくさん歌って

たくさん踊りました。


みなさんありがとう~\(^o^)/


レッスン後は

たまきと兵庫ランチ


久々ガストへ


またまた

連日のからあげ



だって専門店のからあげって書いてる!


おろし醤油でいただきました。


超美味しかった~💕


明日は奈良!

奈良のみんなーーー\(^-^)/


楽しもうぜぇーー