DISCOWORLD認定
VIPインストラクター
友金ミカです。



8月31日(火)
今日はレッスン無し

朝から
父を連れて神戸中央病院へ

転倒防止のために
そっと腕をつかむと
細い細い

それでも良く食べれてるから
なんとか元気

診療明細のところに
かかれてる
父の年齢が
86歳

スーパー爺ちゃんも
そんな歳なんだなぁ

血液検査もすこぶる良い結果

よかった

「元気でおってよー。」

父にいうと

「わかってる」

と。

頼むよー

タクシーに乗って
父を家に送る

タクシーの運転手さんが

「ここは電通にお勤めの◯◯さんのお宅でしたよね」
「そーです。ご存知でしたか?」
「僕若い頃、ここの旦那さんによくお世話になったんです。お元気されてますか?」
「えー💦今降りたのが父ですけど」
「わー、あんなお歳とられてたんですねー面影ないわー」
って。
もう少し早く気がついてたら
話盛り上がったのにね。

今日は昼からも
ご奉仕の日

お店の手伝いしながら

母の店の時短の申請したりで
めっちゃ
神経つかって
しんどいのなんの💦

馴れないことはやだわ。

体動かしてるほうがいい💦

明日9/1は
奈良でレッスンです。

やっと生徒さん増えてきたので
嬉しいなぁー

楽しんでいただきましょ。