DISCOWORLD認定

VIPインストラクター

友金ミカです


毎日どこかで、みんなと

ディスコダンスを楽しんでいます


7月7日

七夕祭り


生憎の雨



今日のレッスンは奈良


人数も増えて

笑顔も増えて


ヒューヒュー

言ってくださる方もいて

盛り上げてもらえます。


だんだん

私になれてきたねー😂😂😂


ジンジンジンギスカーーン


きゃっきゃっ

ワチャワチャして

楽しめますね~❤️


ダイナマイトが踊りたい

リクエストもらったので


かっこよく

踊ってもらいましたよー


奈良は75分レッスン

他より長いので

たっぷり、解説もできます。


「好きな曲

言ってもらったら

いれますよー」


「ラテンが好きです」


おーー


おなじくーーー❤️


突然だったので

目にとまった曲で

踊りました。


デスパシート


泣ける。


いろんな曲を楽しんでもらいますが、

この曲なんですか?

と、

聞いてもらえるとき

なんだかわからないけど


嬉しくなるの。


選んだ曲を、いい曲だなー


好きだなー


思ってもらえるのは


嬉しいことです。


また尋ねてみてくださいね✨



あしたは

KCC舞子~


 そして

金曜日は

サークルレッスンです。


毎日ハッピーを

お届けできて

幸せ~❤️