DISCOWORLD認定
VIPインストラクター
友金ミカです。

昨夜は私が足の親指を
負傷

今朝は母が右手の親指を
車のドアに挟むという
痛い事件が

続いてます!Σ(×_×;)!

わたしの足はほぼ
大丈夫
(愛用のウォークマンが身代わりなってくれたから)

母の親指は、
私も痛い思いをしたからかな、
車のドアで挟んだわりには
軽症でした。


そして
今日は弟に説教しまくる。

私と180度反対の性格の弟

いつも
しんどい
頭痛い
とか
マイナス言葉ばかり発するし、
聞くに堪えないような
お話が多いので

人間とは!
ささえあうものである!
助けるから
助けてくれる!
やさしくするから
やさしくしてくれる!
微笑みかけるから
微笑んでくれる!
ってね。

常に自分発信。
感謝が大切。

そしたら、まわりも見方をかえてくれます。

認めてほしいなら
自分がかわることです


プラスの言葉を身に付けましょう。

明日は奈良です。
二週連続です。

奈良のみなさんも
盛り上がってきましたよー\(^-^)/

イェーイ
楽しむゾー!って。

はーい
楽しんでもらいまーす。