DISCO WORLD VIPインストラクター
友金ミカです

最強の日に
最強のメンバーと
最強の動物園に
最強のお花見









今日はすごい日だったの。

一粒万倍日
寅の日
天赦日
トリプル開運日
天運掴みの日

金脈や人脈や地脈や天脈も
繋がって
むくむくと
パワーアップ
そんな日

桜は浄化の木
満開の桜と
かわいい動物に
癒され

みんなと
最高の幸せを
味わいました。

久々の王子動物園
パンダは大行列で
会えなかったけど
キリンもかっこよかったー
カバは何度も
アクビみせてくれたし
笑顔のフクロウさんは
こっち向いてくれた。
コアラのマーチは
強烈にかわいかった(*^^*)
ナンバーワンにかわいかったのは
レッサーパンダくん




あ!ぞうさん
会いに行くの忘れた!

めっちゃ楽しみました。

そんな中
発表会中止の悲しいお知らせが
あって

がくーーーっ
と肩を落としてましたが
みんなと一緒にいたので
なんとか大丈夫


今回はイベントが
ことごとく中止になってたけど
夏には
姫路で
発表会がある!
おわったら
みんなで打ち上げ!
どこいく?
って

みんなが楽しみにしてたから。
みんなとやり遂げたかったから。
先に楽しいことがある!
って、
自分を、
みんなを奮い立たせたかったから。

ほんとに残念

よりによって、
最強の日に~(ToT)

またつぎに
目標をかかげることにしましょ。





#友金ミカ
#DISCOWORLD 
#VIPインストラクター
#ディスコワールド
#ディスコダンス
#ディスコダンスエクササイズ
#jwidiscoworld
#ディスコクィーン
#DISCO
#シニアディスコ
#レッスン来てね~
#アンチエイジング
#ダイエット
#脂肪燃焼
#健康維持
#ストレス発散
#運動不足解消
#楽しい
#ミカワールド
#ミカディスコ
#笑顔になるよー
#NHK文化センター
#近鉄文化サロン
#神戸新聞文化センター
#コープカルチャー
#Baseontop元町