10/31
ハッピーハロウィン

discoworldインストラクター
友金ミカです


tio舞子のハロウィンパーティー
に出演させてもらいました。


20分もいただけたので
なんと5曲踊りました。





海の見えるステージ
雲1つない
青空のもと
5人の魔女とゾンビとモンスターは
みなさんに元気を
ふりまきました。

客席はいっぱい
だって
私たちの次は
ワタナベフラワーのライブ
だもん

ワタナベフラワーファンのみなさんも
巻き込んで
ミカディスコファンにしちゃう。

精一杯踊ったら
「どこでレッスンされてるんですか?
ぜひ習いたいです!」
ほらほら
嬉しいな。
ありがとうございます。

tio舞子4階のKCCで
教えておりますよー

客席に、見覚えのあるお顔

あー!和田さん
あー!石井くん

朝からありがとうございました。
ハッピーハロウィン


なんと
始まる寸前に
鼻血がブー
みかりんでしたが
なんとか
無事
おわりました。


ワタナベフラワーのライブを
ちょっぴりみて


みんなでお疲れさま
ランチ
美味しかったね。

からのー
つぎは
ミカディスコサークル
今日は130分
ロングバージョン
ハロウィンパーティー

でした。

みんなで思い思いの
仮装をして
現実逃避



京都から外人のまま
きて
外人のまま
去っていった人もいたよ

今年の
よい想い出になったね

今年の
ハロウィンも
たくさんの人と
仮装して
踊れました。

大きなイベントは
まだまだ
できないけど
できることを
楽しんでいきたいです。

さあー
次はクリスマスだよー

明日は
NHKカルチャー西宮ガーデンズ教室
13:00からです

よろしくお願いします